1. ホーム
  2. ニュース
  3. RSSC Early Summer Party 2016

RSSC Early Summer Party 2016

「RSSC Early Summer Party 2016」が、6月30日(木)第一食堂にて開催されました。
これは、本科生・専攻科生の交流を目的としたイベントで、納涼パーティー委員会(専攻科生)により企画されました。
今回、教職員含め約120名が参加し、所属ゼミの枠をこえて、共に語り合い、歌い、笑い、大盛況のうちに終わりました。
参加者からは「本当に楽しくて元気をもらった!」、そして委員会のメンバーからは「委員をやってよかった!」との声が寄せられました。
それぞれに素敵な思い出となったようで、企画は大成功となりました。

RSSC Early Summer Party 2016の様子


Mr. Eric A’dachi
「アコースティックギター ミニコンサート」
圧巻のソロ2曲披露のあと、「Let it be」「翼をください」の大合唱。
会場中、天井まで歌声が響き渡り、鳥肌が立つような一体感を味わいました。
立教大学体育会応援団OG・OB
「チア&エール(応援歌&校歌)」
ブランクを感じさせない、力強い団長のエール、
華やかなチアのダンスで、立教セカンドステージ大学
学友達の絆がさらに強くなったように感じました。

このページの先頭へ

MENU